理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

二次元キャラをどうしても召喚したい

今日からブログを書いて行く事にしました。

 

テーマはブログタイトルの通り「理想の恋人を召喚する方法」。

 

わたしはこの記事のタイトルの通り、どーしても!この人がいい!この人みたいな人じゃなきゃ嫌!という人が二次元のキャラにいます。

 

見た目でアニメやゲームとは無縁と思われ容姿含めて人から褒められるタイプなので、現実世界では正直男には困りません。

 

イケメンとか億単位を稼いでる人とか、いわゆる世間的にはイケてる部類に入る男の人達からアプローチをされる事もあります。

 

が、しかし。

 

まったくもって興味なし。

 

いつでも彼氏を作れる。

いつでも結婚出来る。


でも当たり前だけど、誰でもいいわけじゃないんです。

 

どんなに素敵な人だって意味がない。

わたしが欲しくなきゃ価値がない。

 

何故ならばわたしが欲しいのはあのキャラみたいな人!

て言うかあのキャラがいい!

から。

 

アイドルなら現実に存在はしてるわけだからまだしも、理想の人が二次元キャラなんてもう諦めるしかない…と今までは思ってました。

 

でも引き寄せの法則について知るうちに、この世界が仮想現実という事、すべてホログラムで出来ている事、曲がり角の先で誰かとぶつかったとしても本当はその誰かは角を曲がるまでは存在しておらず、自分が見た瞬間に創造されているだけ…という事も知りました。

※詳しくはもっと勉強する必要があると思いますが…。

 

そんな中で、何と二次元キャラにそっくりな人を引き寄せてる人達がいる事も知ったのです。

 

色々な方の体験談をネットで読みながら驚愕しましたが、よく考えてみたら自分の理想の恋人を引き寄せる…ではなくむしろ創り出す事が出来るのであれば、二次元キャラをほぼそのままに現実世界に召喚する事が出来るのも当然と言えば当然なのかも知れません。

 

たった1回の人生、妥協して生きるなんて絶対に嫌だ。

欲しいものは手に入れたい!

自分が好きなキャラみたいな人と恋出来る様な最高の人生を送りたい!

 

こんな事思ってるだけじゃ婚期を逃して一生一人で終わり。という事も分かってます。

 

だからわたしは、今日からそのために出来る事をして行きます。

 

て言うか絶対叶えます。

 

このブログはその道のりの記録。

 

記念すべき第1回目の今日は決める事

 

方法なんて分からない。

いつになるのかも分からない。

 

だけどわたしは、あの人みたいな人と出逢ってドラマみたいにきゅんきゅんする様な恋をして、結婚してその人の子どもを産んで家族幸せに暮らして行く!

 

ここに宣言します♡

 

ちなみに「二次元キャラを"ほぼそのままに"現実世界に召喚する」と書いたのは、リアルに想像(と言うか妄想?)出来る事が実現出来る事だと思うからです。

 

わたしが好きなキャラは見た目がちょっと現実離れしてるから、この世界がホログラムと言ってもわたしの目で見えているその仮想現実にいても違和感のない形じゃないとリアリティがなくて想像しづらい→召喚(現実に創造)出来ないとなってしまうので。

 

本当はそのまま、ほんとにまんまがいいんですけどね。笑

ちょっと無理があるかなーと…。泣

 

好きなキャラが戦国時代の人とかもこのご時世ではさすがにおかしいじゃないですか。笑

だから同じ様に考えてもらえればと思います♡

 

二次元キャラの三次元での召喚とその先。

 

温かく見守ってもらえればと思います♡