理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

二次元キャラの召喚、何から取りかかる?

昨日は自分の目標(というか目的!)を決めて宣言したものの、一体何から取りかかればいいのか…

 

引き寄せの法則だけ考えたら、

シンプルに

 

①願う

②叶ったつもりで過ごす

③感謝する

 

なんですけど、

これを細分化すると

 

・外見を磨く

・内面も磨く

・環境も磨く

 

とか色々ありますよね。

 

さらにそれを細分化すると…とキリがなくなるので今回はやめますが。笑

 

本当何から取りかかればいいのか分からないくらいやらなきゃいけない事がいっぱいで、そんな状態でありのままの自分を受け入れるとか愛するとか言っても!って感じなのでまずは簡単な事から始める事にしました。

 

それは、

「口角を上げる」事!

 

わたしは感情を感じる事が得意ではありません

と言うよりほとんど感じれない。

 

日常の中で嬉しい・楽しい・幸せという気持ちになりにくいのです。

 

それは生育環境に起因しているのでもう仕方ないのですが、引き寄せの法則って「自分が感じたものを引き寄せる」ので感じる力が弱いと発動しないんですよね。

 

臨場感を持ってイメージする、ワクワクしながら待つ…想像の源も行動の源も感情という事です。

 

じゃあわたしみたいに感情を感じられない人達はその時点で終了なのか?

 

それはあまりに酷です。

 

かと言って感情を感じられる人になるには時間がかかる。

 

引き寄せの法則を正しく発動させられる様になるまでにそんなに長い年月を費やしていたら、やっとの事でスタートラインに立てた頃には子どもが産めない年齢になってしまいます。

 

それじゃあ困るので、何とかしなきゃ!

 

感情を感じられる様になるためのワークにはもちろん取り組んで行きますが、今すぐに始められる事が口角を上げる事でした。

 

「人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになる」という言葉がありますよね。

 

口角が上がると脳は「自分は今幸せな状態にいる」と勘違いする。

勘違いした脳はその状態に相応しい現実を作り出すために勝手に動き始める。

 

引き寄せのガソリンである「感情」が薄い人でも出来る、プチ引き寄せの法則の出来上がりです。

 

アファメーションも有効ではあると思うけど、言葉を発するよりも先に出来る事。

 

口角を上げるのは今この瞬間、秒で出来る1番簡単な引き寄せの法則だと思います。

 

しかもわたしの好きなキャラ(理想の人)は口角の上がっている女性が好みのイメージだから、これだけで理想の恋人に見合う自分に一歩近付くという副産物も付いて来る♡

 

うん、いい感じです♡

 

彼に一歩近付けたなんて嬉しいなぁ♡

 

この記事を書きながら、書き始めの頃は何の感情もなく無表情でいましたが口角を上げていたら何だかいい気分になって来ました♡

 

単純です。笑

 

脳なんて騙せばいいので、「口角を上げる」を習慣にしてしまって毎日どんな瞬間も常に、口角を上げ続けます♡

 

悲しい時や怒る様な時がもし出て来たとしたら、そんな時こそ口角を上げるのがいいんだと思う。

 

でも最初は無理をせず、怒りや悲しみを感じる様な事があったらその時は口角は上げずにその感情を感じ切る。

ネガティブな感情も大切な自分の感情だから、否定したり蓋をするのではなくちゃんと感じてあげるのがポジティブな感情も感じられる様になる秘訣ですしね!

 

ネガティブな感情が出て来た時以外は常に口角を上げ続ける!

 

これなら出来そう♡

 

まずは残り少ない今日、実践します♡