理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

口角上げ2日目の効果

口角上げ、中々難しいーっ!

 

つい忘れる…。笑

 

習慣にさえしてしまえばいいんだろうけど意識を無意識にするには時間がかかりますね。

 

自分が普段いかにぶすくれてるかが良く分かりました。

(真顔ってみんな怖かったりするので、ぶすくれてるのと変わらないと思うので。笑)

 

でも2日目と言うか初日にして良い事があって、それはうちの母まで一緒になって口角上げをする様になった事です。笑

 

初日にわたしが口角上げてたら「あんた何笑ってんの」って不気味がって来たんですけど、口角上げるとこういう効果があるらしいよって言ったら「確かに聞いた事あるわ〜」となって一緒に始めた。笑

 

昨日の朝なんか朝起きていきなり笑ってるから「え、何してんの」って言ったら「口角上げてんのよ」って。

 

言い出しっぺのわたしが忘れてた。笑

 

母は結構短気で、と言うか余裕がないからイライラせざるを得ないから仕方ないんですけど、結果短気になってしまってるのでそれが原因で家の雰囲気が悪くなってしまう事があるんです。

 

わたしも含め他の家族が同じ理由で雰囲気悪くする事もあるんですけど。

 

でも口角上げながら怒るって出来ないですよね。

 

だから口角上げが始まってから必然的に家の雰囲気が良くなりましたね。

 

嬉しい副産物♡

 

けど、イライラしてる時はやっぱり上げられないから、今の自分だとイライラしてる時が多くて中々口角が上げられない。

 

おまけにイライラしてない時でも忘れちゃって出来てないっていう…。

 

なので口角上げを通常運転にする→結果イライラする事が減る→口角上げをする事が出来る時間を増やす→もっとイライラする事が減る

 

これで行きたいと思います♡