理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

二次元キャラ そもそも召喚したいのか?

すっごいそもそも論なんですけど、わたしそこまで本気で自分の好きなキャラみたいな人に出会いたいと思っていない様な気がして来た…。汗

 

何だろう、好きになりたての頃とか再ブームが来てた時と違って、今そんなにそのキャラの事考えてないんですよね。

画像とか見てもときめかないし…。

 

1番推してた時は1日に考える時間が沢山あったし夢小説とか読んでキャーキャー(心の中で)言ってたけどそれもない…。

 

夢女子じゃない…。笑

(ちなみにわたし腐女子ではないので男子×男子はさっぱり分かりません。)

 

何故こんな事を思ったかと言うと、1番初めの記事に書いた通り「わたしも推しキャラみたいな人に出会いたい!」と思ったきっかけになったブログやサイトがあるんですよ。

 

こちらがその1つなのですが(神記事!二次元キャラに出会いたい皆さん、永久保存版ですこちらの記事)、

https://hirosehiro.com/blog-entry-1213.html

 

出会いまでのプロセスが綴られたこの部分。

頭がおかしいレベル(ここが大事。普通のはまり方ではない)で2次元にはまる

キャラが好き過ぎて、キャラに恥ずかしくない人間であるべく見た目の改善が行われ、痩せる

数ヶ月後、2次元スペックの人間が3次元に現れる

 

この「頭がおかしいレベル」で全然ハマれてない!

 

どころか普通にもハマれてない!

 

(゚Д゚)

 

うーん。

 

執着してないとかそういう次元じゃなくて、何て言うか…飽きてしまった…?

 

嘘(゚Д゚)

 

ブログ始めたばっかなのに(゚Д゚)笑

 

って笑い事じゃない、どーしよー。汗

 

引き寄せ云々以前に脳の仕組みとして、人間て本当に望んでる事でないと叶えられないと思うんですよね。

 

「どうせ叶わないから、きっと叶わないから、もしかしたら叶わないかも知れないから"そういう事"にしよう」じゃなくて、ホントにときめかない。

時期的なものとか波があるとかでもない。

 

どうなってくんだろわたし。

 

芸能人なのかまた二次元なのか分からないけど、新しいアイドル見付けて行くのかなぁ。

それとも今度は現実世界で恋するのかなぁ。

 

分からないけど、少なくとも今は二次元も三次元もひっくるめて「1番好きな男性」に変わりはないから、まぁこのまま何となくでもこの人みたいな人にまずは出会える事を目標にやって行こう…。

 

とりあえず口角上げとコロナ禍になってから習慣じゃなくなってしまってた大好きなウォーキングを今日久しぶりにして楽しかったから、良しとしよう♡