理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

掃除と断捨離

今日も粛々と掃除と断捨離してました♡

 

あとは勉強。

 

今は理想の人とは出会いたくないです(笑)

 

試験が終わるまでは美容室も行けないし(起きてる時間ずっと勉強(か息抜きに掃除))だし服もボロボロの着てる…

 

考える時間がもったいなくて。

 

とにかく試験に受かりたいから後のことは今は本当どうでもいい…。

 

二次元…最近考えれてなかったけど、明日あたりニコニコ動画でも見てみようかなぁ…。

 

ただ掃除はやっぱり心身共になんか軽やかになりますね。

風水とかよく分からないけどお風呂入ったあとさっぱりするのと同じでやっぱり綺麗になるって気分良くなる事=「快」の気分になる事なので大事だと思うし本当にいい事なんだろうなぁって思います。

 

日常の地味な事が理想の男性に相応しい自分に近付けていると思って…頑張ります♡

 

あと昨日思ったけど夜はやっぱりダメ!

エストロゲン?テストロゲン?なんでしたっけ?(笑)忘れたけどそのホルモンのせいでネガティブになる!どうしても。

 

これは人間の性質として仕方ないやと思って、

 

・夜はさっさと寝る

・そして出来れば朝型生活

・幸せホルモンのセロトニンを増やす

 

この3つを心がける事にしました♡

 

という事でとりあえずまずは今もう寝ます(笑)

 

おやすみなさい♡