理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

今日の引き寄せ♡

いつも会社で食べる間食用の食べ物を常備してるんだけど…(美容のためにお菓子じゃないもの)。

 

最近節約してて「(スーパーより割高な)コンビニに行く度に何か買ってる人はお金を無駄遣いする人」っていうのを何かで見て今日から控えることにしたんです。

 

食べたい、でも我慢。

食べたい、でも我慢。

 

みたいな。

 

会社にお菓子配りおじさんが一人いるんだけど、代わりにいつもみたいに何かお菓子くれないかなー。と思ってたら出張のお土産が!

 

し・か・も!

 

ご来社頂いたお客様からは大量のケーキまで…!

見た瞬間本当にテンション上がりました♡

 

おかげでコンビニ寄らなくても美味しい3時のおやつの時間になったし、余ったケーキまでたくさん家族にお土産でもらえた(笑)

ラッキー♡いい日だった!

 

けど、理想の恋人の引き寄せで挑戦したい「願いが「 "叶ったもの"として過ごす」っていうのは全然だめ…。

 

既に理想の恋人と一緒にいるつもりで毎日を過ごすってやつ。

 

決めたはいいもののやっぱり違和感を感じる…。

とか

現実を見た時に矛盾を感じる…。

とかっていう以前に、決める段階で違和感と矛盾がすごすぎて決め切れない…。

 

だってありえないもん。本当。

 

コロナ禍になってからエステもマツエクもネイルサロンも行かなくなったし、ヘアサロンもほんとたまにしか行かなくなった。

 

下着も買い換えてなくてどうでもいいボロボロのやつに友達とも会わなくなったからメイクも適当、髪の毛も巻いたり巻かなかったりボサボサ(と言うかパサパサ)。

 

そして何より、靴と服。

 

ヒールの靴を履かなくなりました。楽だから。ぺたんこ靴。

会社の人以外どうせ誰とも会わないし。

 

っていう感じ。

 

服も何なら毛玉とか付いてるくらい終わってるし、理想の彼どころか友達とすら会えない、この姿見せれないなって姿でいます。

 

そんな今のわたしが理想の彼ともう既に付き合っているとか、いやいやいや(笑)

 

ありえない、まずありえない。

 

嘘でも思えない。

 

だって友達にすら見せられないような「今」の自分ですよ?

 

こんな生活を続けてたらそれが当たり前になってしまって、改善しようともめんどくさくて思えないし理想の恋人が隣にいるとか夢にも思えないし…っていう(笑)

 

って笑い事じゃない。

 

美容や健康に気を使ったりボディメイクもやめてしまったり、もう今さら何から手を付ければいいのかが分かりません。

 

という事で試験勉強頑張ります。

 

とりあえず話はそれから。

 

「今ここ」とか「先延ばしはダメ」とか、こ!だけ頭の中を占める気になってる事があるととてもそういう気になれません。

 

一度に色んな事両立できる人が羨ましいなぁ…。

 

男脳でいい事もあるけどシングルタスクは結構大変(笑)