理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

今日のありがとう

・会社が家から徒歩5分ちょっと

・会社のロケーションが最高

・通勤が楽

・沢山寝れる

・余裕を持って支度ができる

・大好きで大切なペットが今日もいてくれる

・そして可愛い♡

・家族がいる

・家がある

・電気がつく

・エアコンがあって涼しい

・お湯が出る

・お風呂に入れる

・洗濯機もある

・ガスコンロが使える

・仕事がある

・給料が頂ける

・身体が健康

・会社の人間関係が良好

・コロナ禍で会えなくても友達がいる

・美味しいご飯が食べれる

ハーゲンダッツも食べれた♡

・空が晴れてて気持ちよかった

・今日が人生で1番若い

・資格試験までまだ1か月以上ある笑

・平和な日本に生きてる

 

挙げ始めたらキリがない!笑

感謝できる事。

 

とにかく幸せです。

 

あとはほんとに、パートナーだけ!恋愛だけ!

 

全部イージーモードじゃつまらないから

やっぱり経験値積んで叶えないとなぁ♡って感じです。

 

今は勉強モードで正直それどころじゃないから、これが終わったらモード切り替える♡

 

楽しみ♡