理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

最近の近況

口角上げもまったく定着せず、好きな二次元キャラの事もまったく考えず、恋って何?それ美味しいの?って感じでだんだん服とかもどうでもいいようになってきている今日この頃です。

 

なんかね、掃除苦手だから汚部屋だし、実家住みだし、稼いでも稼いでもニャンズ達の治療費にお金が消えて行くから(猫大好きで猫屋敷なんですうち(笑))服も靴も鞄も買えずに毛玉だらけの服に擦り切れた靴だし。

 

おまけに会社から言われた資格取るために起きてる時間ずっと勉強してて切迫詰まってて時間もない。

 

あまりにも色々ひどすぎて何から手を付けていいのかが分からない…。

 

まずは掃除だ!と思って、勉強の時間削って掃除してます。

 

本当は勉強に専念して試験が終わったら掃除含めた自分磨きとか始めたいんだけど、多分それだと一生今と変わらないんですよね。

 

なんか理由つけて先延ばし。

 

いつも、常に、幸せは「今じゃない」。

 

「今理想の人に出会えるわけがない」の連続で向こう10年。

 

きっとそうなるなぁって。

 

本当は理想の恋人にわたしは出会う!って決めたんならそれが今日でもいいはずなんですよね。でも「あるわけない」って思ってるからどうでもいい服着てる。

 

「どうせ出会えないし」って。

 

どうせこのつまんない日常は変わらないし、どうせ冴えない自分だし。

 

冴えないってのは、ダサいとかモテないとか目立たないじゃなく、昨日と変わらないパッとしない自分。

自分の望みを何も叶えてあげられない、先の見える人生を送ってる自分。

 

だからそれをせめて少しでも変えるために、とりあえず掃除だけしてます。ほんとはお尻トレとかしたいんですがあれもこれもやると全部中途半端になるから。

 

一日中試験勉強の事考えてるから口角上げは難しいんですよね。なぜなら眉間にシワが寄ってしまうから。

 

とにかく今は、掃除と勉強!

 

掃除をするというのは悪い事は少しもない!

 

眠くなって来たのでこの辺で…。