理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二次元はヴィジュアライゼーションが難しい

ブログを始めた初日の夜にイメージングをしようとして気付いた事。 三次元の人間じゃないから上手く出来ない! 引き寄せの法則の方法って「臨場感を持ってイメージした事で得られる感情を感じる」事ですよね。 ただでさえ感情感じるのが苦手なのでイメージン…

口角上げ2日目の効果

口角上げ、中々難しいーっ! つい忘れる…。笑 習慣にさえしてしまえばいいんだろうけど意識を無意識にするには時間がかかりますね。 自分が普段いかにぶすくれてるかが良く分かりました。 (真顔ってみんな怖かったりするので、ぶすくれてるのと変わらないと…

二次元キャラの召喚、何から取りかかる?

昨日は自分の目標(というか目的!)を決めて宣言したものの、一体何から取りかかればいいのか…。 引き寄せの法則だけ考えたら、 シンプルに ①願う ②叶ったつもりで過ごす ③感謝する なんですけど、 これを細分化すると ・外見を磨く ・内面も磨く ・環境も…

二次元キャラをどうしても召喚したい

今日からブログを書いて行く事にしました。 テーマはブログタイトルの通り「理想の恋人を召喚する方法」。 わたしはこの記事のタイトルの通り、どーしても!この人がいい!この人みたいな人じゃなきゃ嫌!という人が二次元のキャラにいます。 見た目でアニメ…