理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

運命の人に出会うまで。

最近はちょっと調子がいい。

今週に入ってからは具合が悪くなる事もなくなった。

心って不思議。

 

毎日の色んなことにありがとう♡

 

で、今日ふと思ったこと。

 

新しい人に出会うといつも思うことがある。

 

それは相手が人間でも人間以外の生き物でもなんだけど、この人(子)は、自分と出会うまでどんな人生を送ってきたのかな?っていうこと!

 

それと同時に、相手の話を聞いたり過去を思う時に「その時自分は何をしてたのかな?どんな状態だったのかな?」ってことも必ず一緒に思う。

 

この人がこれこれこうだった時、自分は何をしていた時期だったっけ?って。

そんなことを考える度に、中島みゆきさんの「糸」という曲があるけど、別々に生きてきたもの同士が出会うのって本当に奇跡だなあって思う!

 

でも、出会いは必然とも思う。

 

出会いは必然だし、出会いは突然。

 

ある日突然、やってくる。

 

今自分は、運命の人に出会うまでのどのくらいの場所にいるんだろう?

あとどれくらいかな?

考えるだけで楽しい♡ワクワクする♡

 

この先にどんな出会いが待ってるんだろうって、わたしはまだ運命の男性には出会ってないけど、自分の愛するペットと出会った時、それから友達やお世話になってる人達、色んな人達を思う時にすごく有り難くて、同時に楽しみになる。

 

結局こういう話になると周りの人への感謝になりますね(笑)

 

とりとめのない話になってしまいました(笑)